Pierrot備忘録

ピエロな日常

温泉

3月の連休に箱根温泉へ行ってきます。
箱根温泉は初めてなので、とてもたのしみです。

温泉といえば、去年の年末に鬱男旅行クラブで草津温泉へ行ってきました。
メンバーは先輩と僕です。
まあこのメンバーで鬱男なのは僕だけですが。

予想通り、やはりカップルが多かったです。

風呂上がりに極寒の寒空のなかソフトクリームを食べていたら、モテに馬鹿にされました。

メス「寒いのにアイス食べてるー(笑)」
オス「ホントだ(笑)アホみたい(笑)」

どこで何を食べようが僕の勝手です。
非モテ鬱男は草津温泉でソフトクリームを食べることすら許されないのでしょうか?
これではもう生きていけません。
今日で僕の人生は終わりですね。