Pierrot備忘録

ピエロな日常

書くことねぇ

一週間ぶりの更新です。
書くことがなにもないです。

あるとすれば彼女ができたことくらいでしょうか。
非モテ鬱男ではなく、ただの優男クールガイシティーボーイになってしまいました。

これではもうただのヤンチャはりきりボーイブログです。

このブログも終わりですね。


書くことがないので、とりあえず苦し紛れに徹夜で作ったポエムでも投稿してみます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



「恋のアクセル」 作詞 maguma



恋にアクセルなんてない

あるのはブレーキだけ

恋はいつでも加速度上昇中



君に恋したその瞬間(とき)から

僕はまるで加速度装置のついた車のように

惹かれてゆく 魅せられてゆく 堕ちてゆく



どうしてだろう 君に会いたい

なんでだろう 君とお喋りしたい

どうしたらいいの 君の笑顔が見たい



恋にアクセルなんてない

あるのはブレーキだけ

恋はいつでも加速度上昇中



気付いたときにはもう手遅れ


ブレーキはもう効かない



「君の笑顔がみたい」

そう願っていたはずなのに

それを見た僕は 何故か少し胸が締め付けられる

どうか僕を どうか僕を 誰か止めて

どうか君を どうか君を 忘れさせて



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



さっさと死ねばいいのに。