Pierrot備忘録

ピエロな日常

豆乳

「毎日豆乳を飲めばキレイになる」と大学院で同期の女の子が言っていたので、「これは!」と閃き、早速スーパーに買いに行きました。

豆乳コーナーには様々な種類の豆乳がありました。飲みやすさを重視したイチゴ味やバナナ味などもありましたが、「マジこういうフレーバー系は女・子供が飲む物だからマジでマジ。男ならプレーンっしょマジ。」と同期の女の子が言っていました。

なので、素材本来の味を活かしたプレーンのものにしました。

しかし、プレーンの中にも「調製豆乳」と「無調整豆乳」というものがありました。非モテ鬱男の僕には違いがイマイチわかりませんでした。

結局、「これはチャラそうだ!」という理由で無調整豆乳にしました。モテの予感です。
1Lパックのやつを買いました。むふふ。

豆乳をGETした僕は無敵です。豆乳には大豆イソフラボンが含まれています。これがモテ成分です。

グビクビグビ・・・

ーーキツイ。

大豆の素材本来の青臭さが残る無調整豆乳を飲み続けるのはキツイ。 
ピルクルなら1Lは苦も無くいけるのに何故・・。

しかしこの苦痛を乗り越えることで神の恩恵を授かれるのだ・・耐えろ・・耐えろ僕・・そう僕は神・・全知全能のふふ・・ふふふ・・・ふふふふ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胸がふっくらしてきました。
ネットで調べてみたところ、どうやら大豆イソフラボンにはバストアップの効能があるようです。

その瞬間、とめどない涙が溢れてきました。僕は一体何をやっているのでしょうか。豆乳を飲んでイケメンになるはずだったのに。胸が大きくなっただけで、何も進んでいません。

ーーああ、僕はやっぱりモテにはなれないんだ。気がおかしいんだ。本当に狂っているんだ。

そして、なにかホッとしたような、どこか寂しいような、よくわからない笑みがこぼれ出すのです。

悲しい飲み物ですね。