Pierrot備忘録

ピエロな日常

再会2

私のソウルメイトこと「すなぎもさん」と3年ぶりに飲みに行きました。お元気そうでなによりです。

新宿の思い出横丁にある「あさだち」というお店に連れていってくれました。

店名にもあるように、このお店では精力がつく珍味を出すことで有名らしいのですね。
歳のせいか、最近あさだちをしていないので、これは期待大です。

以下、食べたもの一覧

・カエルの塩焼き

癖もなく、タンパクな味で、鶏肉みたいで美味しかったです。

・豚の金玉の刺身

豚の金玉、パンパンでした。
食べてると、股間がヒュンってなります。

・豚の子宮の刺身

字面だけでえっちな気分になります。
コリコリしててチョベリグなお味です。


美味い!けどキツい!カーッときますねコレ。

珍味というよりゲテモノでした。
でも、かなり美味しかったです。
また行こうと思います。

結局あさだちはしませんでした。
悲しい朝ですね。