Pierrot備忘録

ピエロな日常

スパラクーア

金曜日の夜に先輩とスパラクーアへ行ってきました。
終電を逃してしまったのですね。

スパラクーアとは温泉施設のあるモテスポットのことです。
終電を逃してしまった非モテ鬱男には場違いな場所なのですが、この日は酒の勢いもあってか、モテがなんぞや!あに我神ざらんや!?の心意気で突撃することとあいなったのです。

ロッカーで着替えていると、ふと、同じような非モテ鬱男な大学生2人が会話をしていました。

A「終電逃してスパラクーア泊まるって言ったらカーチャンに怒られたわ」

B「なんて言ってた?」

A「LINEで「いとかなし」って」

B「お前のカーチャン古文使えるのかよ。頭良いな。どこの大学卒?」

A「だっきょう」

B「・・・それって獨協(どっきょう)のことだろ?」

A「ああ、それそれ」

B「お前は頭悪いなぁ」

とくにオチはないです。