Pierrot備忘録

ピエロな日常

あいこす

IQOSデビューしました。

良い点
・吐く煙は水蒸気なので臭くない
・タールがほぼ無いのでヤニ汚れ無し
・灰が出ないので綺麗
・味が芳ばしく旨い(個人の感想です)
・吸う本数が減る
・なんかかっこいい
・クールガイシティボーイを演出できる
・モテる

悪い点
・充電が面倒
・ゆっくり吸えない
・チェーンスモークできない
・モテると思うのは勘違い

悪い点も多々ありますが、僕はもともとライトスモーカー(5本/日)なので、現状はかなり満足しています。

ただし、ヘビースモーカーの方は、チェーンスモークできないことやゆっくり吸えないことを考えるとあまりおすすめできないかもしれません。

僕は居酒屋とかでお酒を飲んでるとタバコをたくさん吸いたくなるため、居酒屋へ行くときは普通のタバコを吸うことになるのかなぁ、って感じです。

ただ、これから改良品やタバコの銘柄も増えると思うので、今後に期待したいです(適当)

f:id:magumasensei:20160107225752j:image