Pierrot備忘録

ピエロな日常

おたばこ

僕は喫煙者です。

非モテが何かっこつけてんのしねや」「息臭すぎバカじゃないの」等とイケメンは仰りますが、因果関係が違います。たばこを吸っているから非モテなのであって、非モテがたばこを吸っているわけではないのです。え?

そもそも、非モテを理不尽に罵倒して爆笑しているモテ野郎の人間性は大丈夫なのでしょうか?
これではもう人生やっていけません。

たばこを吸わなければ、それすなわちモテ、さながら大リーガー養成ギプスのようにあえて自らに試練を課しているのです。

最近はIQOSという次世代たばこを吸っていますが、以前は色々なたばこをローテーションして吸っていました。とくに、下記のたばこはモテです。

・ピース(Light)
バニラの香りが漂うヤングなたばこです。あえてLightを吸うことによって、健康志向をアピールすることがモテです。

・キャスター(5ミリ)
渋いです。ナウいヤングが吸うことで、大人の雰囲気を醸し出せます。

パーラメント(Light)
名前がチャラいです。チャーラメントです。チャラ語の予感です。

どうです?このモテセレクション。モテの予感です。みなさんもチャーラメント教に入りましょう。


昨日、大学院の喫煙所で綺麗な女性にライターを催促されました。たばこを吸う姿があまりにも美しかったので、ついつい見惚れていたら、ものの数秒でたばこを捨て、僕に舌打ちを吐き、近くにいた彼氏らしきイケメンとそそくさと帰っていってしまいました。

モテはいつか殺してやる、くたばれや。
皆殺しだ…墓でこの世を埋めてやる。

モテも……イケメンも……ガキも……女も……神父も……妊婦も……

へこたれた。
鬱になってきたので寝ます。