Pierrot備忘録

ピエロな日常

それって動画のことですよね?

年末に地元へ帰省していたのでアレをやりました。飲み会のことです。

久々に中学校の同級生の佐藤くん(仮名)に会いました。
酔いも廻ってきたところで、佐藤くんの小学生時代の話になりました。

友人「そういえば佐藤が小学生の頃の武勇伝知ってる?」

僕「なにそれしらない」

佐藤「・・・」

佐藤くん、何故か不機嫌に。仁王像みたいな顔してて怖かったです。

友人「小学生の頃に、学年のアイドルで『渡辺早紀』(仮名)って人がいたんだよ」

僕「へえ」

友人「で、佐藤は、その渡辺早紀ちゃんのことが好きだったのね」

僕「初々しいじゃないか・・・」

友人「んで、ある日、佐藤の家に遊びに行ったときに、佐藤ん家のパソコン貸してもらったの」

僕「というと?」

友人「そのときにちょっと魔が差して、検索履歴を調べたの」

僕「あー・・・(察し)」

友人「そしたら、検索履歴に・・・」

[渡辺早紀]
[渡辺早紀のエッチ画像]
[渡辺早紀の動くエッチ画像]

僕「wwwwwwwwwwww」

友人「wwwwwwwwwww」

佐藤「・・・」

佐藤くんが阿修羅マンみたいになってました。

ーーていうか、

>[渡辺早紀の動くエッチ画像]

動くエッチ画像ーー

これって多分動画のことを言いたかったんですよね?
gifですか?

小学生の発想って面白くて素敵です。

面白すぎて腹がよじれるくらい笑いました。
笑いすぎてゲロ吐きました。

その瞬間、とめどない涙が溢れてきました。
床にはゲロも溢れています。

僕は一体何をやっているのでしょうか。
例年と変わらず非モテな年だったので、年末くらいは楽しく過ごしたかったのに、これでは台無しです。

ーーああ、僕はやっぱり来年も非モテなんだ。

そして、なにかホッとしたような、どこか寂しいような、よくわからない笑みとゲロがこぼれ出すのです。

これがゲロ納めです。おみそれさらせ。
今すごく上手いこと言いました。
笑えません。